楽しみ、楽しませ、ほんのちょっと楽になる

Vol.744ハタラクさんの毎日

Vol.744ハタラクさんの毎日 今年への決意。

2017.01.02

2017年の二日目、どんなお正月を過ごしていますか?
わたしはいたって平和でのどかな、どこからか「チャンチャラチャラチャー」と、
お琴の音色が聞こえてくるかと思うような平穏な時間を過ごしています。
 
さて今年はどんな年にしましょうか! ということで、わたしが決めたことを書かせていただきます。
・自由な発想、思考で進む
・なんでも楽しむ
・素直になる
・形にする
・行動する
・いつも清々しい気持ちでいられるようにする
 
 
今年は今まで以上に、価値観やそれまで常識と言われていたことが大きく変化するように感じます。
だから今までのそれらに縛られることなく、自分が楽しいと思うことを、
何でも楽しみながらしていこうと決意しました。
 
きっとみなさんもそれぞれに決意を新たにされていることでしょう。
健やかに、明るく、楽しく!
笑って日々すごしていけることに幸せを感じながら・・・。
 
進んでいきましょう。
 
 
 
形にすること、行動することは何においてもだす。そこでまた次が見えてくるから。
考えるよりも感じて動く!!


Relax & Enjoy♡

Writer Profile

河田実紀
河田実紀Kawada Miki

株式会社ハタラク社代表/編集者
大学卒業後、出版社に入社。主に雑誌の編集に携わる。2011年、女性雑誌の編集長に就任。2013年5月独立。大好きな編集の仕事を軸に、今の時代だからこそできる出版の力を見出そうと、「一度きりの自分の人生、楽しんで生きる!」と決め、一歩を踏み出す。2014年12月22日に(株)ハタラク社設立と同時に、WEBマガジン『ハタラク』を開設。

Back Number

その他のバックナンバー

ページトップ