楽しみ、楽しませ、ほんのちょっと楽になる

Vol.743ハタラクさんの毎日

Vol.743ハタラクさんの毎日 新年スタート!!

2017.01.01

あけましておめでとうございます。
2017年の幕開けですね!
 
このハタラクさんもこうして3回目の新年を迎えることができましたのも、
読んでくださっているみなさんのおかげです。
本当にありがとうございます。
 
 
小さいころ、年末からお正月にかけての空気が大好きでした。
祖母や母たちが忙しそうにお節料理の準備をしたり、年越しそばを食べたり、
大みそかだけは紅白歌合戦を見て深夜まで起きていられたり。
 
そして年が変わるころに大混雑の神社に詣で、初日の出を拝みに友人たちと自転車を走らせて海に行ったり。
 
大晦日から元旦は、そんなせわしないけれど、清々しい空気を感じられるので好きでした。
まさに神聖な気持ち。
 
 
だいぶ大人になり、時代も大きく変わり、いろいろなものが変化していますが、
やはり元旦の思いは格別です。
 
2017年も最良の一年になりますように!!
本年もますますよろしくお願いいたします。
 
 
 
元旦に届く年賀状にドキドキしたこともありましたな。
メールでなくて年賀状、やはり好きだす。


Relax & Enjoy♡

Writer Profile

河田実紀
河田実紀Kawada Miki

株式会社ハタラク社代表/編集者
大学卒業後、出版社に入社。主に雑誌の編集に携わる。2011年、女性雑誌の編集長に就任。2013年5月独立。大好きな編集の仕事を軸に、今の時代だからこそできる出版の力を見出そうと、「一度きりの自分の人生、楽しんで生きる!」と決め、一歩を踏み出す。2014年12月22日に(株)ハタラク社設立と同時に、WEBマガジン『ハタラク』を開設。

Back Number

その他のバックナンバー

ページトップ