楽しみ、楽しませ、ほんのちょっと楽になる

Vol.703ハタラクさんの毎日

Vol.703ハタラクさんの毎日 いずこへ。

2016.11.22

最近の最大の関心事。
それは、以前このハタラクさんでも書いた近所にいるカメ吉もしくはカメ子のことです。
 
毎朝その家の前を通るたびに、カメ吉もしくはカメ子に挨拶をしたり、
こちらの思いをつらつら話しては聞いてもらったりしていました。
 
それがこの1週間ほど前から、いなくなってしまったんです、カメさんが。
冬眠かしら? なんて思ったりもしたのですが、
冬眠だとしてもその場所からいなくなるわけもないですよね。
どこに行ってしまったのかしら・・・。
 
飼い主の人とは面識はないので、家にピンポンして聞くわけにもいかず。
日々、その家の前を通るたびにしょぼぼんな気分でいます。
 
ある日突然、帰ってきてくれることを願って。
そんなわたしの最近の独り言でした。
 
 
 
両腕で抱えられるくらいの陸ガメ・カメ吉もしくはカメ子を街で見かけましたら、
ご一報を。お待ちしているだす。


Relax & Enjoy♡

Writer Profile

河田実紀
河田実紀Kawada Miki

株式会社ハタラク社代表/編集者
大学卒業後、出版社に入社。主に雑誌の編集に携わる。2011年、女性雑誌の編集長に就任。2013年5月独立。大好きな編集の仕事を軸に、今の時代だからこそできる出版の力を見出そうと、「一度きりの自分の人生、楽しんで生きる!」と決め、一歩を踏み出す。2014年12月22日に(株)ハタラク社設立と同時に、WEBマガジン『ハタラク』を開設。

Back Number

その他のバックナンバー

ページトップ