楽しみ、楽しませ、ほんのちょっと楽になる

Vol.184台湾から来た白い犬の日記

Vol.184台湾から来た白い犬の日記 イチゴ味オンリー。

2017.09.25

こんにちは、台湾出身の元野良犬系白犬Cocoですー。


今週は天気も良かったので、ちょっと山の公園へ散歩に行ってきました。
やはり少し緑が多いところを歩くと、空気が綺麗なせいか気持ちいいですねー!
それにアスファルトの散歩と違って、こうした土の匂いを嗅いで、深呼吸をして歩いていると頭のモヤモヤもすっきりしてくるような気になってきます。
日本人飼い主のJapanさんもアメリカ人お父さんのDさんも「Cocoがいなかったらこんな散歩なんかしない人生で、つまらなかっただろうねー」と言っています。
PH1_cocov184_1-20170924.jpgDさんとJapanさんと私Cocoと3人は、アップダウンを結構本格的に歩いてしまい、へとへとになりましたー。
私Cocoはもう10歳以上の老犬の部類に入るのですけれど、至って元気です!
人間の方が疲れてしまっているので、私がぐいぐい引っ張って行ってあげています!!


本格的に歩いたので、エネルギー補給にとJapanさんはミルクシェークを買って飲みましたー。
たぶん消費したカロリーよりもずっとずっとシェークの方がカロリーが多いのでしょう(汗)。
まぁーそこら辺の細かいことをあまり気にせずJapanさんは楽しみます!
シェークですが、もちろんJapanさんはイチゴ味オンリーです(笑)。
バニラもチョコレートよりもやっぱりイチゴ味です!
PH2_cocov184_1-20170924.jpg私Cocoもイチゴ味オンリーです。
どれだけ好きなのかの情熱が、この写真から伝わることと思います!
犬はチョコレートを食べると食中毒を起こしますから気をつけましょうー。

さすがに私Cocoの長い口も、このカップの底に到着することができませんでした。
そんな訳でJapanさんが親切にも破って底に残っているイチゴシェークを差し出してくれましたので、大喜びで最後まで嘗め尽くしました(幸)

Writer Profile

Coco
Cocoココ

台湾生まれ台湾育ちのフォモサ犬系雑種。野良犬だったため正確な年齢は不詳:性別、女推定9歳。台北で殺処分直前に現地の動物保護団体にレスキューされる。その後紆余曲折を経て、2010年、サンフランシスコ在住の日本人男子Japanさんとアメリカ人男子Dさんのカップルの家の養子となる。食べることと散歩が大好きだが鶏肉アレルギーがある。

Back Number

その他のバックナンバー

ページトップ