楽しみ、楽しませ、ほんのちょっと楽になる

Vol.12台湾から来た白い犬の日記

Vol.12台湾から来た白い犬の日記 オーシャンビーチ参り④ 心地良い疲れの先にzzz。

2015.01.23

Cocoです。こんにちは。Cocoとオーシャンビーチ参りのお話も今日で終了。
 
さて、前回の続きですが・・・・・・駐車場からこの海岸線までは急こう配になっていますので、海岸線に到着するのは坂を下っていくだけですから楽なのですけれど、帰りは逆にこの坂を上っていかなくてはならず、かなりの運動になります(汗)

PH_coco_v12_1-20150123UP.pngのサムネイル画像のサムネイル画像
いやちょっとした散歩のつもりが砂場での歩きや、勾配の上り下りが加わり私たちが思ってもみないほどのかなり本格的な運動になってしまいました。
 
しかし気持ちのいい空の下、こうして汗をかくのもいいものです。冬といってもサンフランシスコのこの日の気温は15度前後でしたから散歩にはちょうど良いものでした! 私Cocoは最初から最後まで100%ではしゃぎまくって元気そのもの、一方の人間たちは互い筋肉痛になってしまったくらいでした・・・・・(笑)
 
 
ただこの日は予想もしなかった3時間半以上の散歩。力配分も考えず、最初から最後まで突っ走ってしまった私Cocoは家に帰ってすぐにぐったり熟睡zzz。
 
PH_coco_v12_2-20150123UP.pngのサムネイル画像
でもこういうのって心地の良い疲れですね。またたくさん散歩しに行きたいな

Writer Profile

Coco
Cocoココ

台湾生まれ台湾育ちのフォモサ犬系雑種。野良犬だったため正確な年齢は不詳:性別、女推定9歳。台北で殺処分直前に現地の動物保護団体にレスキューされる。その後紆余曲折を経て、2010年、サンフランシスコ在住の日本人男子Japanさんとアメリカ人男子Dさんのカップルの家の養子となる。食べることと散歩が大好きだが鶏肉アレルギーがある。

Back Number

その他のバックナンバー

ページトップ