楽しみ、楽しませ、ほんのちょっと楽になる

Key01.キセキのキセキ

Key01.キセキのキセキ 奇跡は軌跡

2014.12.22

奇跡ってなに?
 
突然降ってわいてくるもの?
 
超必然的だったり、共時性といわれるシンクロ二シティのこと?
 
 
私にとっては、大きくわけて2つの奇跡があると感じている。
今までの歩んできた軌跡が、ある程度のボリュームとなっておきる奇跡と、
思っていたり考えていたりすると、そうなってくれる奇跡。
 
そして、自然界からの奇跡。
お知らせとして虹が出たり、風が吹いたり、
太陽がサンサンと輝いていたり、
何度も見た満月なのに、今日見る満月が人生で一番美しく見えたりするとき。
これから来る奇跡の何かが待っているんではないかと、
または、自分がまちがいなく幸せの軌跡のなかにいるように思う。
 
いずれにしても私にとっての奇跡とは、
毎日歩んだことや、運やタイミングの現実的な
すべての因子からなるギフトのように思う。
 
だから、幸運だらけの人生にする鍵が誰にもあると思ってる。
 
奇跡なんて自分の日常になにもないと感じるならば、
それは幸運の鍵のかけまちがいな気がする。
 
生きていれば試練や、経験したくないような厳しいことがある。
だけど、そのなかにも奇跡の種が宿っていることを見逃さないで。
そこにも必ず幸福の種の架け橋が繋がっているのだから。 
なぜならそれが奇跡。私のいう奇跡だ。
 
奇跡は軌跡。
 
キセキはキセキ。

suzuki_img_122201.jpg

Writer Profile

鈴木サリー
鈴木サリーSuzuki Sally

セラピスト/ビューティ デザイナー
株式会社ARTE DIVINO 代表取締役社長 / Aglaia SUNctuary Clinic 主宰
20代から自身の不調を改善するために、世界各国を渡り歩き、アスリートテクニック、セラピー、ヒーリング 、エステティック、リハビリ、トレーニング等のさまざまなテクニックを習得。2005年スペイン・マヨルカ島にて、地中海アスリート系テクニックと美と感情浄化に働きかける独自のメソッドを生み出しトリートメントをスタート。
現在、東京・表参道にて『Aglaia SUNctuary Clinic』をドクターと共に運営。世界各国、各界の著名人、美容ジャーナリストやモデル、タレントをクライアントにもつ。
美容、健康、ライフスタイル全般で雑誌、講演、ラジオ等で活躍。

鈴木サリー公式HP : http://granminimum.sunnyday.jp/

鈴木サリーBEAUTY SUITCASE : http://www.saly.jp/

Back Number

その他のバックナンバー

ページトップ