楽しみ、楽しませ、ほんのちょっと楽になる

Vol.1001ハタラクさんの毎日

Vol.1001ハタラクさんの毎日 9月29日をご期待ください!

2017.09.16

2017年9月29日に発売されるムックが完成しました。
現在携わっている雑誌「ku:nel」から初めて出るムックです。
 
ムックとはMOOKと書き、BOOKとMagazineからの造語です。
BOOK(書籍)とMagazine(雑誌)の両方の特性(書籍同様、書店に長く置かれる。雑誌同様、写真や挿絵が豊富に入るなど)を持ちます。
 
今回、わたしたちは、フランス人の暮らしのセンス、ファッションのセンス、人生の信条などを現地で取材したもので丸ごと一冊編集しました。
 
実際の編集作業にとりかかかって約2カ月弱、校了にこぎつけ、今はホッと一息ついているところです。
 
9月29日発売「ku:nel MOOK フランス人のおしゃれサンプル」をぜひ!!
 
 
 
思い切り宣伝ですな。
こうして形にできることはうれしいことだす。
大勢の人が手にとってくれたら、なお、うれしいだす。


Relax & Enjoy♡

Writer Profile

河田実紀
河田実紀Kawada Miki

株式会社ハタラク社代表/編集者
大学卒業後、出版社に入社。主に雑誌の編集に携わる。2011年、女性雑誌の編集長に就任。2013年5月独立。大好きな編集の仕事を軸に、今の時代だからこそできる出版の力を見出そうと、「一度きりの自分の人生、楽しんで生きる!」と決め、一歩を踏み出す。2014年12月22日に(株)ハタラク社設立と同時に、WEBマガジン『ハタラク』を開設。

Back Number

その他のバックナンバー

ページトップ