楽しみ、楽しませ、ほんのちょっと楽になる

Vol.893ハタラクさんの毎日

Vol.893ハタラクさんの毎日 ありがとうございます。

2017.05.31

今日はお誕生日です。
何回目かは置いておいて、わたしがこの世に誕生した日です。
 
毎年、この日が来るのを当たり前に思っているときがありました。
それは若いころ。
 
今は違います。
こうして元気に健康で迎えられることが、決して当たり前ではなく、とても幸せなことだと感じています。
 
たったひとつの真理、生き物は必ずいつかはこの世から去るということ。
誕生して去る日まで、何度わたしはお誕生日を迎えられるのだろう。
そして去る日までどれだけの人たちと素敵な時間を持てるのだろう。
 
そのためにもまずは自分が幸せであること。
楽しいと感じること、ワクワクすること、ドキドキすることを思いっきりして、幸せであること。
 
それを誓うお誕生日。
みなさま、ありがとうございます!
 
 
 
5日前が大親友のお誕生日。
7日後がもうひとりの大親友のお誕生日。
ふたりとも別々の土地で離れているけど、こうして今年もお祝いでいるのは・・・うれしいものだす。


Relax & Enjoy♡

Writer Profile

河田実紀
河田実紀Kawada Miki

株式会社ハタラク社代表/編集者
大学卒業後、出版社に入社。主に雑誌の編集に携わる。2011年、女性雑誌の編集長に就任。2013年5月独立。大好きな編集の仕事を軸に、今の時代だからこそできる出版の力を見出そうと、「一度きりの自分の人生、楽しんで生きる!」と決め、一歩を踏み出す。2014年12月22日に(株)ハタラク社設立と同時に、WEBマガジン『ハタラク』を開設。

Back Number

その他のバックナンバー

ページトップ