楽しみ、楽しませ、ほんのちょっと楽になる

Vol.851ハタラクさんの毎日

Vol.851ハタラクさんの毎日 新しい空気。

2017.04.19

東京・銀座6丁目にGINZA sixという商業施設が明日オープンします。
元松坂屋の跡地にできたそこは、もの凄い売り場面積で、トップブランドのファッションやコスメ、食品などのお店が一堂に会しています。
 
そのオープンに先立って報道関係者向けの内覧会が開催され、ご招待を受け、参加させてもらいました。
 
ホテルやショップ、レストランなどがオープンする際にはこうしてお声かけをいただくことがあるのですが・・・やはり何度参加させていただいても、新しい場所やお店はいいものですね。
 
新しい空気がとにかく気持ちいい。
そして「よし、やるぞ!」と、その場所にかかわっている方たちの気迫も気持ちいい。
 
90年代はそんな新しい空気を感じる機会が多々ありましたが、これだけの大型のものはとても久々でついつい興奮してしまいました。
 
内覧会では、元会社の先輩や仕事関係の方たちとも再会できたりなど、ちょっとした同窓会気分も味わえました。
 
新しい空気がいつまでも清々しくありますように。
 
 
 
なんでも新はいいものだすな。
新しい、スタート、はじまり。
春だすなー。


Relax & Enjoy♡

Writer Profile

河田実紀
河田実紀Kawada Miki

株式会社ハタラク社代表/編集者
大学卒業後、出版社に入社。主に雑誌の編集に携わる。2011年、女性雑誌の編集長に就任。2013年5月独立。大好きな編集の仕事を軸に、今の時代だからこそできる出版の力を見出そうと、「一度きりの自分の人生、楽しんで生きる!」と決め、一歩を踏み出す。2014年12月22日に(株)ハタラク社設立と同時に、WEBマガジン『ハタラク』を開設。

Back Number

ページトップ