楽しみ、楽しませ、ほんのちょっと楽になる

Vol.785ハタラクさんの毎日

Vol.785ハタラクさんの毎日 りゅうちぇる・・・やるぅー。

2017.02.12

昨年から注目を浴びているタレントのりゅうちぇるさん。
最初はそのファッションやメイクや在り様に、ただただ「新しい面白い子が出てきたものだわぁ」と思っていました。
 
でもだんだん冷静に彼の言動を聞くようになると、「え!? すごい!」と思う発言があることに気づきました。
 
「我慢や無理をしてまで仕事はしない。お金のためにもはたらかない。
好きなこと、やりたいことだけをやると決めた」

「挑戦しないことを悔やむより、挑戦することを選ぶ。
そうすれば自分もまだ知らない、新しい自分に出会えるかもしれないから」

「なんでも楽しむ。どんなことでも楽しんでやる」
 
だからかーと。
だからりゅうちぇるはいつも楽しそうで、自分のやりたいことをどんどん実現させて、活躍の場もますます広がって・・・ハッピーサイクルに入っているんでしょうね。
 
自分を大切にして、自分に素直になること。
がんばったり、無理したり、我慢したりはもういらない。
そうすれば自分らしく生きられるよ!
 
それを改めて気づかせてくれた、りゅうちぇるなのでした。
 
 
 
何かのためとか、しょうがないとかは本当にいらないのだすな。
自分が楽しいことをする、なんでも楽しむ。
それが自分の本質に戻ること!!


Relax & Enjoy♡

Writer Profile

河田実紀
河田実紀Kawada Miki

株式会社ハタラク社代表/編集者
大学卒業後、出版社に入社。主に雑誌の編集に携わる。2011年、女性雑誌の編集長に就任。2013年5月独立。大好きな編集の仕事を軸に、今の時代だからこそできる出版の力を見出そうと、「一度きりの自分の人生、楽しんで生きる!」と決め、一歩を踏み出す。2014年12月22日に(株)ハタラク社設立と同時に、WEBマガジン『ハタラク』を開設。

Back Number

その他のバックナンバー

ページトップ