Vol.4122ハタラクさんの毎日
褒められると
やっぱりうれしいもので。
2026.06.21
「その髪形いいですね、
とっても素敵」
想像もしていなかった褒め言葉に
思わず笑顔。
大人になっても
褒められるってやっぱり
うれしいでものですね。
褒められると一気に気持ちがほぐれ、
相手にもやさしい思いが湧いて、
温かい言葉をかけたくなる。
悪い部分にばかり目が行きがちの今、
チャームポイントに目が行くのは
素晴らしいこと。
いいところを見つけて、
褒める。
基本だけど幸せになるポイント。
うれしいと元気になるだす。
Relax & Enjoy♡

