楽しみ、楽しませ、ほんのちょっと楽になる

Vol.1381ハタラクさんの毎日

Vol.1381ハタラクさんの毎日 スタートいたします!

2018.10.01

本日2018年10月1日より、
新たなサイトが正式スタートします。
サイト名は「.&&undefined;&&undefined;undefined&undefined;cosme(アンド コスメ)
化粧品をあらゆる角度から見つめる、化粧品に特化したサイトです。
そのサイトの全体の取りまとめ、編集をさせていただくこととなりました。

名だたる美容ライターさんや、ジャーナリストの方たちが
実際に化粧品を使って、掛け値なしの正直コメントと
使用化粧品画像を自ら撮影。

コンサルタント、僧侶、御仲人師など、
異ジャンルの方たちの化粧品にまつわるエッセイ。
大阪在住、台湾在住の編集者がつづる
化粧品と日々の暮らし。
などなど、見応え、読み応え満載の記事を毎日更新します。

雑誌の美容ジャンルをメインに編集者として続けてきて、
ここで新たな美容に切り口を見つけ、
スタートできることがどれほど幸せなことか。

化粧品に興味ある人もそうでない人も
ぜひ、「.&&undefined;&&undefined;undefined&undefined;cosme(アンド コスメ)」にアクセスください。
肌だけでなく心までキレイになれるサイトです。



紙の世界とネットの世界。
そこを縦横無尽に駆け巡りたいだす?



Relax & Enjoy♡

Writer Profile

河田実紀
河田実紀Kawada Miki

株式会社ハタラク社代表/編集者
大学卒業後、出版社に入社。主に雑誌の編集に携わる。2011年、女性雑誌の編集長に就任。2013年5月独立。大好きな編集の仕事を軸に、今の時代だからこそできる出版の力を見出そうと、「一度きりの自分の人生、楽しんで生きる!」と決め、一歩を踏み出す。2014年12月22日に(株)ハタラク社設立と同時に、WEBマガジン『ハタラク』を開設。

Back Number

その他のバックナンバー

ページトップ