楽しみ、楽しませ、ほんのちょっと楽になる

Vol.647ハタラクさんの毎日

Vol.647ハタラクさんの毎日 氷川きよしさんも・・・。

2016.09.27

時の経つのは早いとはよく言ったもので。
でもなぜか自分の年齢は棚に上げてしまうのですが。みなさんも同様では?
 
最近もその時間の経つ早さを感じることがありました。
あの歌手の氷川きよしさんが来年、40歳になると・・・・・・。
え、演歌界のプリンスが40代ですか。悲喜こもごも。
 
たしか30歳を迎えたころ、氷川さんはインタビューで
「30代はもっともっと歌を好きになりたい。一生懸命歌い続けたい」と言っていたような。
それがもう40歳を迎えるなんて。
 
 
年初から世間を騒がせたベッキーも、気づけば32歳だそう。
 
たしか20歳を迎えたころ、ベッキーはインタビューで「これでお酒を飲める大人です」と言っていたような。
それがこんな話題を振りまく大人になるなんて。
 
 
ちょっとした下世話ネタで時の経つ早さを感じているわたしもどうしたものか・・・ですよね。
 
まぁ平等に時は過ぎていくわけで。でもその濃さは平等ではないわけで。
 
 
 
それにしても氷川さんの歌唱力、やっぱりすごいだす。
40歳になろうと、50歳になろうとキングになることなく、
ずっとプリンスで居続けてほしいだす。


Relax & Enjoy♡

Writer Profile

河田実紀
河田実紀Kawada Miki

株式会社ハタラク社代表/編集者
大学卒業後、出版社に入社。主に雑誌の編集に携わる。2011年、女性雑誌の編集長に就任。2013年5月独立。大好きな編集の仕事を軸に、今の時代だからこそできる出版の力を見出そうと、「一度きりの自分の人生、楽しんで生きる!」と決め、一歩を踏み出す。2014年12月22日に(株)ハタラク社設立と同時に、WEBマガジン『ハタラク』を開設。

Back Number

その他のバックナンバー

ページトップ