楽しみ、楽しませ、ほんのちょっと楽になる

Vol.645ハタラクさんの毎日

Vol.645ハタラクさんの毎日 バイバイ。

2016.09.25

異性同性を問わず大好きな人と会う約束をして、その日まではウキウキ気分。
 
当日、会うまでの時間はドキドキして、会ったらあれも話そう、これも話そうと思っていたのに、
考えていたことよりももっと楽しい話しができたりして。
 
でも時間はあっという間に過ぎてしまうもので、電車で別々のホームに別れて、
向かい合わせのホームで、ちょうど同じ位置に立っていて、バイバイと手を振って。
 
離れているけど、バイバイってできることがうれしくて。
 
バイバイはさよならじゃなくて、次にまた素敵な時間を一緒にすごすまでの挨拶のように思うから、
悲しくはないけど、やっぱりさびしくて。
 
 
前は、このさびしさにたまらない気持ちになっていたけど、決めたんです!
会っている時間を楽しく過ごす、会っている時間を大切にする。
 
それが幸せの貯金になって、描いている夢の形になる。そんなふうに感じてます。
 
 
 
会えない時間にウジウジ思うより、会えない時間をどう楽しむか、ワクワクするか。
それが会える時間をもっともっと楽しくするだす。


Relax & Enjoy♡

Writer Profile

河田実紀
河田実紀Kawada Miki

株式会社ハタラク社代表/編集者
大学卒業後、出版社に入社。主に雑誌の編集に携わる。2011年、女性雑誌の編集長に就任。2013年5月独立。大好きな編集の仕事を軸に、今の時代だからこそできる出版の力を見出そうと、「一度きりの自分の人生、楽しんで生きる!」と決め、一歩を踏み出す。2014年12月22日に(株)ハタラク社設立と同時に、WEBマガジン『ハタラク』を開設。

Back Number

その他のバックナンバー

ページトップ