楽しみ、楽しませ、ほんのちょっと楽になる

Vol.601ハタラクさんの毎日

Vol.601ハタラクさんの毎日 ・・・だったらいいのになぁ。

2016.08.12

ものすごく幼くて、ものすごくおバカなことなんですが、
ちょっと思っていることがあって、思い切って書かせていただきます。
 
この猛暑なのに、まったくもって食欲が落ちないということを、このハタラクさんでも少し前に書きました。
おかげさまで夏痩せどころか夏太りへ!! 
そんな恐怖と戦いながらも、食欲は落ちる気配はなく。
 
それどころかおいしいお料理、食べ物はいっぱいあるんですよね。
そこで思うんです。
 
「いつまでも満腹にならなければいいのに。
そうすれば、いつまでもおいしいものを食べ続けられる。
それでいて太らなかったらどれだけいいだろう。最高!」
 
ね、ちょっとはずかしくてなかなか人には言えないんですけど、真剣にそう思うんですよ。
満腹にならなくて、太らなくて・・・。
 
みなさんもそう思いませんか?
 
猛暑のなかの一休みでした。
 
 
 
「犬は満腹中枢神経がないから、いつまでも食べ続けられるんだって」と友人から聞き、
一瞬うらやましーと思っただす。が、ちょっと待てよ。でも太るだすよね。却下!!


Relax & Enjoy♡

Writer Profile

河田実紀
河田実紀Kawada Miki

株式会社ハタラク社代表/編集者
大学卒業後、出版社に入社。主に雑誌の編集に携わる。2011年、女性雑誌の編集長に就任。2013年5月独立。大好きな編集の仕事を軸に、今の時代だからこそできる出版の力を見出そうと、「一度きりの自分の人生、楽しんで生きる!」と決め、一歩を踏み出す。2014年12月22日に(株)ハタラク社設立と同時に、WEBマガジン『ハタラク』を開設。

Back Number

その他のバックナンバー

ページトップ