楽しみ、楽しませ、ほんのちょっと楽になる

Vol.127台湾から来た白い犬の日記

Vol.127台湾から来た白い犬の日記 連休の思い出。
=野良犬だけど・・・=

2016.08.22

こんにちは Cocoです。
こちらサンフランシスコは相変わらず霧が出て寒い毎日です(笑)。
今日もロードトリップの続きですよ。


Eurekaに泊まった私Coco。
人間さんたちがお風呂に入ってのんびりした後は、お腹が減ってきたので夕飯に出かけることにしました。
ホテルの方に「F Streetが一番の繁華街だからー」と言われていきましたが、結構寂しい繁華街でした(汗)
Mazzotti's Old Town
305 F St
Eureka, CA 95501
PH1_coco_v127_1-20160817.jpg「港町だからやはりシーフードでしょう」といろいろ当たってみたものの、どれもイマイチ・・・・・・
結局こちらのシーフードが充実しているイタリアンレストランにDさんとJapanさんは 行ってみることに。
 
店に入り、席に座りJapanさんがネットでこの店をチェックしたら評価がすごく低いー!! 
これはまずいのでは!? と焦るDさん。
口コミを読んでみるとサービスが スローでなってない! という批評が多かったものの・・・・・・

料理に関してはそれほど酷評されていないので一安心でした。
Japanさん、Dさんたちが行った日はそれほど混んでいなかったのも幸いしてか、
超イケメンのウェイターがしっかりサービスしてくれましたし、
Japanさんのシーフードパスタも、Dさんの舌平目の料理も
激ウマではないものの普通に美味しかったそうです。
この結果にふたりともホッと胸をなでおろしていました(笑)。
 
人間って大変ですね。
私Cocoは毎日同じドッグフードで満足です。
食べ物を変えるとお腹を下してしまいますもんっ。


さて、長旅で疲れた2人と私Cocoはご飯を食べ終わった後、ホテルに戻って泥のように眠りました(笑)
PH2_coco_v127_1-20160817.jpgただ私Cocoはホテルでの宿泊があまり好きではないので、あまりよく眠れませんでした(涙)
元野良犬の割にとっても繊細な犬なのでございます。。。

Writer Profile

Coco
Cocoココ

台湾生まれ台湾育ちのフォモサ犬系雑種。野良犬だったため正確な年齢は不詳:性別、女推定9歳。台北で殺処分直前に現地の動物保護団体にレスキューされる。その後紆余曲折を経て、2010年、サンフランシスコ在住の日本人男子Japanさんとアメリカ人男子Dさんのカップルの家の養子となる。食べることと散歩が大好きだが鶏肉アレルギーがある。

Back Number

その他のバックナンバー

ページトップ