楽しみ、楽しませ、ほんのちょっと楽になる

Vol.124台湾から来た白い犬の日記

Vol.124台湾から来た白い犬の日記 連休の思い出。
=人間は何をしているのやら?=

2016.08.01

こんにちは Cocoです。
前の旅行記の続きです!

公園内には高速道路101号線が走っていますが、その道を使うと公園を素通りすることになります。
私たちはこの道に並行して走っている巨木の道なるものがあったので、高速ではなくこちらを走ることに。
この道はレッドウッドの森の中を走る一般自動車道となっていまして、
思いっきり気持ちのいい森林浴を楽しむことができます。
PH1_coco_v124_1-20160728.jpg途中ところどころで休憩所というか車を止めることができるスペースが設けられていて、
そちらに車を止めればレッドウッドの森の中を散策することができます。

私Cocoの飼い主さんたちはあまりスポーツというか体を動かすのがそれほど得意ではないカップルなので(笑)、
適当にちょこちょこっと歩いて写真を撮って車に戻るという感じでした。


今回のロードトリップはちゃんと犬も泊まることができるホテルを手配してくれましたので、
私Cocoも一緒に旅行へ出かけることができたのです。
PH2_coco_v124_1-20160728.jpg新緑の緑あふれるレッドウッドの森の散策やドライブは楽しいですねー!!
新緑の香りって本当にいいものですねー!! 
とってもいい香りなので一生懸命深呼吸しておきました(ワンっ)


途中 大きな木の洞穴を通ることができる観光スポットがありましたので、そちらもトライ!
1台6ドルを払えば木の通り抜けができ、写真も撮り放題(笑)
PH3_coco_v124_1-20160728.jpg私Coco専用の車はそんなに大きくないのですがそれでも本当にぎりぎりです。
この車の前に通ったSUVはかなり大きかったので
多分車体をこすっていたかもしれませんねぇ。

こんなところを車でわざわざ通るなんて・・・・・・人間はいったい何をしているのやら? 
と不思議に思いました(笑)

Writer Profile

Coco
Cocoココ

台湾生まれ台湾育ちのフォモサ犬系雑種。野良犬だったため正確な年齢は不詳:性別、女推定9歳。台北で殺処分直前に現地の動物保護団体にレスキューされる。その後紆余曲折を経て、2010年、サンフランシスコ在住の日本人男子Japanさんとアメリカ人男子Dさんのカップルの家の養子となる。食べることと散歩が大好きだが鶏肉アレルギーがある。

Back Number

その他のバックナンバー

ページトップ